ハッシュタグ#初めて知った人RTが結構面白かった


jamjamjam66さん


凄い数をぶっ壊したけど…

マリオのブロックは、実はキノコ王国の住民。クッパの魔法にかかりなった呪われた姿。 #初めて知った人RT pic.twitter.com/t3Yy3616





まさかのバタコ


出典twitter.com




出光のアレ


間違いなくラスボスタイプwwwwwwwwwwwRT“@rnqsqk1ng: これ、出光ガソリンスタンドの横顔の人の正面から見た顔!! 衝撃wwwwwwww #初めて知った人RT pic.twitter.com/NizEZ4hM


出典twitter.com




ピカチュウの歴史



鳥山明の小ネタ!


RT @kawadoragon3: ドラゴンボールにはひょっこりとドラクエのモンスターがでていたりする。今確認できるのはアークデーモンとデスピサロ。 #初めて知った人RT pic.twitter.com/6uuCINZz




今すぐ出来るandroidネタ


Androidの人なら今すぐできる面白い電卓。9÷0をすると数字ではないものがでてくる。解釈すると、9÷0=0×0=9になっ・・・? #初めて知った人RT pic.twitter.com/SxcJDTrV





まさか岡田の…


天てれに出てるこの子ますだおかだの岡田圭右の娘だって! #初めて知った人RT pic.twitter.com/WwXRbXyL





瞬間移動


ジブリとポケモン


今知っておいて良かった


「What your name?」って英語圏の人からしてみれば「お前の名前は何やぁ アァン?」っていう雰囲気の解釈になるらしいですよ。 #初めて知った人RT




人体の不思議


大音量で音楽を聴くと耳の中の毛が抜けるんだって… しかもその毛は抜けたらー生、はえないらしい… #初めて知った人RT



スポンサーリンク

オススメ新着記事
TOPへ戻る