必ずしも全ての女性がそうとは言い切れませんが、たいていのことはあてはまるようなのを選 んでみました。しかし、これらを知っていても、女性に対してそのことを言うのはNGなので気をつけてください。あくまでも、そういう理由だから長いのかと 理解する程度でいいと思います。

meptinさん


小さなアレコレ編

GettyImages Photo by Stockbyte / Stockbyte



和式の場合ロングスカートやブーツカットのパンツを履いていると、床につかないか気を遣います。

小さいほうの時は、衣類や下着を脱ぐ程度が男女で違い、女性の方が時間かかります。

バッグを掛けて、傘を置いて、などの身の回りの物を置く。

個室の中で携帯みてメールが入ってたらチェックしてること多いです☆^^★

駅のお手洗いなどでは、持ち歩いている除菌ウェットティッシュをバッグから出して、便座を拭いています。不特定多数の人が座った便座にそのまま座るのは気になるので



化粧、服装関連

GettyImages Photo by Goodshoot / Goodshoot


個室で“ながら”メイク直し。

コンタクトや付けまつげの付け直し。または装着。

また、着替えるためにトイレに入る人もいますよね。

ストッキングが伝線したとか、下着を汚したとかの場合の着替えは仕方ないですよね。

トイレ本来の理由関連

GettyImages Photo by Medioimages/Photodisc / Photodisc




女性は男性よりも膀胱の大きさが大きいので、溜まっているオシッコの量が多いのです。

たいていの女性がデフォルトで便秘です。そのため、たまに奇跡的に便意をもよおす時は、今まで溜まっていた分を出すことになるので、ひと苦労です。たまに、汗すらかくほどの大仕事になる場合もあります。

あとは、毎月来る「月の物」ですね。あれは時間がかかります。便器をうっかり汚していないかとか、用を足した後にチェックしたりするので、よけいに時間がかかります。

これは男性には想像がつかないと思いますが、それなりに時間がかかってしまうものなのです。しかも、いつなるかわかりません。



その他

GettyImages Photo by Jupiterimages / Photos.com



鼻の中にたまったゴミをお掃除。食後は、歯につまったモノをつまようじで取っていることも。人前で堂々とはできないので……

座ってパソコン見てても気づいたらこっくりこっくりしてたりするんですよ。そうなるともう仕事にならないので寝に行きます。

うわさでは、お菓子の袋を持って出てきたコもいたとか。
トイレで飲食してるのか?


Twitterでのトイレのあれこれ


ずビビビー!て鼻かんだらトイレで化粧してる女性たちが黙ったんだけど、これ鼻の音ですよ?尻から出た音じゃないですよ?




長くトイレにこもっていた女性がすごい暗い顔つきで出てきて、大きな空箱をゴミ箱にドカッと捨てた。ひっ、まさか薬物…?彼女が出て行ったあと、恐る恐るゴミ箱を覗くと、あったかハイソックスと書いた箱があった。疑ってごめんなさい。




一日五回って少ないわ。女性は何回トイレ行くと思ってんのよ。




女性ばかりの職場でトイレにこもることは迷惑行為以外のなにものでもないことは、わかっている。





女性がトイレに行くと長い。これは日本だからかも。欧州でトイレに行き化粧直しをする人はほとんど見ません。




女性のトイレのやつ共感者いて安心\(^O^)/極端な話、脱いで出して着るだけでしょ?\( 'ω')/ 何がそんな時間かかるのか…オーバーオールみたいな着脱に時間がかかるような服着てるかよっぽど踏ん張ってるなら別だけどさ←




女性の方なら分かると思うけどトイレの音姫って、大なり小なり出 す際の音を音姫から出るジャアア…って緩やかな音でカバーしてくれるんだけど、あの音もう完璧に機械音だから人間から出るクリアな音と結構差があってあま りカバー出来てない気がする。緩やかな音じゃなくて豪快な滝の音にしてほしい。




朝の女性トイレの女達よ、うがいした後の吐いた水は流して去れ!!




レストランでトイレが一つしかないときに、トイレの前に女性が一人。こんな時いつも「1分待っていただけませんか?そうすれば私とあなたの合計待機時間が10分節約できます!」って言いたくなる。



スポンサーリンク

オススメ新着記事
TOPへ戻る